アクセスカウンタ
インフォメーション



2012年03月25日

ヨーロッパで、おすすめの観光地を教えて下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

ヨーロッパで、おすすめの観光地を教えて下さい。

私は、アマルフィの景色が、とても綺麗だと
感じたのですが、南イタリアは治安が悪いそうですね?

南イタリアに限らずヨーロッパで治安が悪い
というのは、具体的にどういうことですか?

スリとか以外にもあるのでしょうか。

ヨーロッパは裕福な国が多い感じがする
のですが、やはりお金に乏しいから
スリなどをするのですよね?


海外ホテル 予約 格安情報。海外予約サイトの比較&評判

エクスペディア  海外ホテル予約。Expedia の評判。


【回答】

パリとモンサンミシェルを一緒に行って
きましたが、どちらもステキでした。

ヨーロッパは世界遺産がたくさんあるし、
歴史を感じる建物で街並みが形成されている
ところが多いので見どころは
どの国もたくさんあります。


スイスで山に登るのもよかったし、
イタリアは買い物も食べ物も景色もよかったです。


つまりは、どの国もおすすめポイントは
必ずあると思いますので、あなたの興味がある
ところがよいのではないでしょうか?



エクスペディア アメリカ ホテル予約

オクトパストラベル octopustravel 海外ホテル 格安予約


治安についてはヨーロッパにかぎらず
スリ、強盗、ひったくり、詐欺と
いろいろありますからご注意してください。

事前の下調べをすることと危ないことはしない!
が楽しい旅行の秘訣でしょうか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

海外旅行でリュックはよくないですか?
冬にイタリアとフランスに行きます。

たくさん歩くので、手荷物はリュックなら
楽かなと考えています。
体の後ろに手荷物というのは狙われやすい
でしょうか?

もしくは、ワンショルダーのボディバッグなら
混雑した場所等で体の前にも持ってきやすいから
リュックよりはいいかな?
とも検討しています。


オクトパストラベル  ヨ-ロッパのホテル予約

アップルワールド 海外ホテル予約専門サイト appleworld


ショルダーバッグの方がいいと言う意見も
ありますが、簡単に紐を切ったり
体から抜いて持っていかれそうな気がするのですが?

【回答】

イタリアとフランスなら、私はスーツケースですが、
荷物を持って歩きまくるのならリュックかなぁ?

ローマで、リュックを背負っている
アメリカ人カップルは、体の後ろでなく
前に背負っていました。

スリが多くて有名なのでスタイルは二の次と
いったところでしょう。


トルノス 海外ホテル予約、海外旅行オンライン予約 tornos

トルノスの評判、口コミ。海外ホテル・海外航空券予約サイト


私の場合はリュックで行きましたね。
パスポートは、リュックの背中部分に入れる
場所があるもの選んでいたので、
そこに入れて、ガマ口のタイプで首にかけられる
ようにチェーンが付いたものを使いました。

毎年、ヨーロッパの4〜5ヶ国を旅行するの
ですが、昨年、初めて、オーストリアの
ウィーンで盗難に遭いかけました。

お店でお金を払おうとリュックを見ると、
チャックが空けられていました。

幸い、貴重品の収納場所が分からなかったのか、
何も盗まれていませんでしたが、背中に寒気を
感じました。

以来、観光地などの人ごみの多い所に行くときは、
貴重品は首から下げて、リュックには
南京錠をつける事にしました。

訪問する場所にもよりますが、貴重品は
別にしておく方が安全です。
自分は、どこでもリュックで行きます。

リュックには、貴重品は入れません。

パスポートや、財布などは服のポケットに入れるか、
クビから下げる奴にいれます。

最悪、命と、パスポートと、現金があれば、
何とかなるっていう考えです。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

じゃらんnet 海外ホテル予約はコチラへ!Jarann

じゃらんnet グアム・韓国・中国のホテル予約はコチラへ!Jarann


同じカテゴリー(ヨ-ロッパ旅行 おすすめ)の記事
 ドブロブニクのレストランは高くてうまくない! (2013-03-18 22:06)